忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/04 ナベ]
[04/06 吉田倫子]
[02/08 リトルトゥリートゥリー]
[08/29 Mみ]
[07/25 リトルトゥリートゥリー]
ブログ内検索

「メイフラワーズ」活動日記
<<< 1 2 3 4 5 6 7 8 >>>
2024-05-15(Wed)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2015-07-19(Sun)
相変わらず出店しています

ブログをお休みしていた間も山梨県内外問わず、出店をしていました。

ちょっと遠くだと長野県の善光寺で毎月一回行われている『びんずる市』に行ってきました。

善光寺の参道と庭園で開催されるという、とてもとてもご利益のありそうなイベントです(笑)


   

     
    

  
       


6月7月と2回出店しましたが、メイフラワーズはどちらも庭園側でした。

庭園は木陰もあるし、池があって見た目にも涼しげなので快適に過ごせます。

雰囲気が良いところなのでお散歩にも良さそうですよ。

びんずる市へは秋になったらまた行ってみようと思っています。

PR


2015-06-03(Wed)
出店の予定。
今月の出店予定です。

6日・・・・・ヒルズマルシェ(東京、赤坂アークヒルズ)

7日・・・・・かつぬま朝市(甲州市・勝沼)
       ゆうえんちマルシェ(西武遊園地・ゆうえんち西駅)

13日・・・・びんずる市(長野善光寺)

20日・・・・ヒルズマルシェ(東京、赤坂アークヒルズ)

21日・・・・八ヶ岳マルシェ(長野、原村)


上記はあくまでも本日までの予定となっています。

変更があり次第またお知らせいたします。








2015-06-02(Tue)
f3月一マルシェ・・・・・2
さてさて、f3月一マルシェでのステキなお仲間紹介は続いています。


『il gelato picclo』さん。

手作りのジェラート屋さんです。

この日は、キウイ&レモン、ココナツミルク、カカオの3種類でした。

私はキウイ――とココナツ――をいただきましたが、本当においしかった!!!

さっぱりとしていて、でもしっかりと果物の味が残っていてコクというか深みのある味でした。

ものすごく、ダイスキな味(^-^)☆

かなりオススメです!!!


        


         



続いては『ピクニック』さん。

手書きイラストの雑貨屋さんです。

この日はトートバッグがたくさん並んでいましたよ。


新作は夏らしい雰囲気のもの。


クジラやアイスクリーム、ダイバーさんなどなど。。。


もちろんすべて一点モノなので選ぶのにかなり悩むと思います。




          

他にも『f3』さん、『cihoru』さん、『Kitchen Puff』さん、『根元』さんがご一緒でした。

・・・が写真を撮り忘れていました。

あぁぁ、、、みなさんゴメンナサイ。

また次回に撮らせて
くださいね。


f3月一マルシェは、規模は決して大きくないけれど、場所といい内容といいとてもステキなと

ころなのですよ。

どうぞ一度遊びにいらしてください。


2015-06-02(Tue)
f3月一マルシェ、に出店してきました。



5月最終日曜日(31日)は北杜市にあるドライフラワーのお店『f3(エフスリー)』さんの

お庭にて月一マルシェが開催されました。

よく晴れたこの日は木陰に吹く風が心地よい、そんな一日でした。


さてこの日にいっしょに出店していた方たちを紹介しますね。


まずは『hiyori(ひより)』さん。

レザーのバッグ・小物とリネンの服を作る作家さん。

これからの季節にちょうどよさそうなリネンのワンピースやスカートがたくさん並んでいます。

hiyoriさんのポシェットをずっと欲しくて半年くらい前に購入したのです!

大きさ・形ともに使いやすくて気に入っています。

             




続いては『nagi(なぎ)』さん。

バターや乳製品、白砂糖を使わないナチュラルなおやつやさんです。

フルーツなどの自然な甘みがとても良い感じ!!

              

 


それから『2nd(セカンド)』さん。

草木染毛糸とフェルト雑貨を扱っています。

この時期のオススメはサマーウールだそうですよ。

私も昨年の夏にピンク色の糸を買いました。

手触りも色合いもとてもステキな糸です。

          

        
        

どれもとても魅力的でしょう?

私も好きで愛用しているものばかり。


ステキなお仲間さんはもう少しいますので続きはまた次回に。




2015-05-25(Mon)
YATSUGATAKE FLOWER マルシェ、に出店してきました。

      




      


昨日(24日)はリゾナーレ八ヶ岳で行われている『YATSUGATAKE FLOWER マルシェ』に出

店してきました。

このフラワーマルシェへはゴールデンウイーク以来の出店だったのですが、そのときと会場の雰

囲気が変わっていました。

以前はチューリップの花びらを使った“お花の絨毯”でしたが今回は色とりどりの花が植えられた

花壇がいくつも作られていましたよ。

どちらかというと私はこちらの雰囲気が好みかな?

いつもはシックなピーマン通りですが、鮮やかで花香るすてきな回廊に変身です(*^_^*)


それから今回のお向かいさんブースは花屋の『REGULUS』さんでした。

一度見たら忘れないかわいらしい移動花屋さんです。



『YATSUGATAKE FLOWER マルシェ』は来週末(30、31日)も開催しています。

色鮮やかなピーマン通りへどうぞお出かけください!

*残念ながらメイフラワーズの出店は昨日まででした。


<<< 1 2 3 4 5 6 7 8 >>>

Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]