忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/04 ナベ]
[04/06 吉田倫子]
[02/08 リトルトゥリートゥリー]
[08/29 Mみ]
[07/25 リトルトゥリートゥリー]
ブログ内検索

「メイフラワーズ」活動日記
<<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >>>
2024-05-16(Thu)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2015-08-26(Wed)
無題

  
今日はアレンジ教室でした。
こんなにかわいらしいお花のケーキを作りました(^-^)

うまーく管理すればこのままでドライフラワーになります。


今年の夏は本当に暑かった(^_^;)
あまりの暑さに倒れるんじゃないかと思うくらい!

よく耐えたなーと自分でも思いますよ(笑)

もう少し涼しくなったらその疲れが出て来そうな、、、そんな嫌な予感がします。
体力落ちてるし、ナスとトマトばかりの偏った食生活だったし(笑)

大丈夫かなー私??
PR


2015-07-30(Thu)
8月の出店予定。




暑い日が続いていますね。
みなさん夏バテ等、体調を崩してはいませんか?
そういう私たちはちょっとバテ気味…(^_^;)
この暑さ、尋常じゃないですよね!?

朝から晩までクーラーの中で快適に過ごす我が家のウサギ様が本当にうらやましい。。。
あぁウサギになりたい(笑)
  

さて、8月の出店の予定をお知らせしますね。
今月は東京・神奈川はお休みで山梨メインで行くつもりです。

8月

1日・・・・・・・YATSUGATAKE マルシェ(山梨、リゾナーレ八ヶ岳)
2日・・・・・・・YATSUGATAKE マルシェ(山梨、リゾナーレ八ヶ岳)
         かつぬま朝市(山梨、甲州市勝沼)
3日・・・・・・・YATSUGATAKE マルシェ(山梨、リゾナーレ八ヶ岳)

8、9、10日・・YATSUGATAKE マルシェ(山梨、リゾナーレ八ヶ岳)

15日・・・・・・YATSUGATAKE マルシェ(山梨、リゾナーレ八ヶ岳)      
16日・・・・・・YATSUGATAKE マルシェ(山梨、リゾナーレ八ヶ岳)
         八ヶ岳マルシェ(長野、原村)
17日・・・・・・YATSUGATAKE マルシェ(山梨、リゾナーレ八ヶ岳)

22、23、24日
      ・・・YATSUGATAKE マルシェ(山梨、リゾナーレ八ヶ岳)
         本町くらふと市(山梨、富士吉田市)

29日・・・・・・YATSUGATAKE マルシェ(山梨、リゾナーレ八ヶ岳)
30日・・・・・・YATSUGATAKE マルシェ(山梨、リゾナーレ八ヶ岳)
         f3マルシェ(山梨、北杜市高根)
31日・・・・・・YATSUGATAKE マルシェ(山梨、リゾナーレ八ヶ岳)

北杜市や富士吉田市は甲府よりは涼しいです。
この時期、避暑地での出店はかなーりウレシイですね。
どうぞ遊びにいらしてくださいね。


2015-07-24(Fri)
無題
八ヶ岳マルシェinリゾナーレ八ヶ岳にこの夏も出店中。

ご一緒しているのはこんな方たちです。


ドライフラワーのリースやブーケを扱う『ブルースター』さん。
  
  
      


しっとりふわふわのシフォンケーキを焼くのは『月のひるね』さん。

夏はシフォン以外にもイタリアのオーガニック飲料も販売!


              


         


今年のゴールデンウィークからリゾナーレに来ている『satukirija(サツキリヤ)』さん。

ドライフラワーを使ったステキなアクセサリーがたくさん並んでいます。

もちろんハンドメイドですよ。


   



夏は出店数が多くてピーマン通りはとても賑やかです。


初めましての方も多いので、何より私が楽しみ(^-^)


2015-07-24(Fri)
『八ヶ岳マルシェ2015』inリゾナーレ八ヶ岳
『八ヶ岳マルシェ2015』inリゾナーレ八ヶ岳。

夏のリゾナーレマルシェがいよいよ始まりました!!

こちらのマルシェへの出店はこの夏で3年目。

ココへ行くことが”メイフラワーズの夏”と言う感じがします。



     


八ヶ岳周辺は空の青色が本当に美しい。
そしてリゾナーレのこの建物とよく合う。

こんなに素敵な風景をぜひ眺めにいらしてください。


2015-07-19(Sun)
相変わらず出店しています

ブログをお休みしていた間も山梨県内外問わず、出店をしていました。

ちょっと遠くだと長野県の善光寺で毎月一回行われている『びんずる市』に行ってきました。

善光寺の参道と庭園で開催されるという、とてもとてもご利益のありそうなイベントです(笑)


   

     
    

  
       


6月7月と2回出店しましたが、メイフラワーズはどちらも庭園側でした。

庭園は木陰もあるし、池があって見た目にも涼しげなので快適に過ごせます。

雰囲気が良いところなのでお散歩にも良さそうですよ。

びんずる市へは秋になったらまた行ってみようと思っています。



<<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >>>

Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]